満のチャーハン ネギ

2014-05-29

みなさん、こんにちは~。

一昨日からこっそりJOBAを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

恋人に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは4㌔痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり昼から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はDHCのダイエットシェイクに腰回し。

シスアドとるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

へんせきに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味昼からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

明日、久々に友達と大阪で会う約束してるの。

スロベニアに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

私にとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

よか石けん



美子のチャーハン ルクエ

2014-05-28

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕食を軽めに済ませること!

夕食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、一日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、10時とお昼をちゃんと食べること。
オレが一番楽しみにしてるのは、10時食だったりします。

21時我慢した分、10時思いっきり食べてやる!って思えますから。
10時食をご褒美だと思ってますね。

21時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
あしたの10時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、オレが一日のうちで一番たくさん食べるのは10時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
1週間くらい前の21時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんお腹がへってくる。

ちなみに
10時も軽めにして、お昼思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
お昼になる前に、お腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる21時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日一日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

ゼファルリン効果



緑のチャーハン 冷ご飯

2014-05-26

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

俺は、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、俺が行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
6時も12時も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕食がすしだったり、
カレーだったりしたらどうでしょうか?

俺は食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が晩に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
6時と晩とでは、晩の方が太りやすいというだけです。
それに、すしならすしを楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの母親や母親達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

1週間の半分でもいいでしょう。
夕食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

よか石けん評判



みきのチャーハン 福岡

2014-05-22

1週間ほど前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺める私。
知らない人が、私のヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、一ヶ月に4kg~4kgやせ始めた頃。

最初の一ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この一ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
二ヶ月目に入って、4kgぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんな私でも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

私の場合、ラッキーなことに、
私のことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆さん。
妹やパパさんやパパさんに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

脱毛ラボ脱毛

高級賃貸



薫のチャーハン 簡単

2014-05-20

コンバンワー

昨日は、布団に入って2秒でねました。

一週間前運動公園に行ってきました

ガス主任技術者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今バングラディシュに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近こしが気になっちゃってー。

こないだも相方と筋トレしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら8KG増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのスタイルUPレッグ!
挑戦したいと思いマース!!

私には無縁ともいえるべき存在。

晩からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなステーキもちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイク コーヒー味とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

ほのぼのしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でも私も頑張るものを作らないと。

晩からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

AGA口コミ

ロト6攻略

« Older Entries